NEW

帝王賞「サイン」は川栄李奈・藤田ニコル降臨が大ヒント!? 福永祐一まさかの「カミングアウト」で超強烈サイン

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
帝王賞「サイン」は川栄李奈・藤田ニコル降臨が大ヒント!? 福永祐一まさかの「カミングアウト」で超強烈サインの画像1
TCK公式サイト

 27日に開催されるダートの頂上決戦・帝王賞(G1)。今年は昨年の最優秀ダート馬ゴールドドリームを筆頭に、昨年の覇者ケイティブレイブら豪華メンバーが出走。全国の地方競馬からも例年以上の強豪が集結し、競馬ファンから熱い視線を集めています。

 平日開催とはいえ、大井競馬場特有のトゥインクルレース(ナイター競馬)ということもあって、発走時刻は夜の20時5分。たまには会社帰りの"大人の遊び"に興じてみては如何でしょうか?

 そして、そんなお父さんのお財布の心強い味方?が「サイン馬券」でございます。

「いやいや、サイン馬券って......」と油断している、そこのお父さん。昨年は、元Winkの歌手・相田翔子さんがプレゼンターを務めましたが、レースを勝った福永祐一騎手が「実は小学生の時に初めて買ったCDがWinkの『淋しい熱帯魚』でした」とカミングアウト。

 これって、紛れもない「サイン馬券」ですよね?

 今年の帝王賞には、TCKのイメージキャラクターとしてCMに出演中の藤田ニコルさん、川栄李奈さん、吉谷彩子さんの3人が来場。事前にトークショーを行い、表彰式のプレゼンターも務めるそうです。中央競馬のG1にも負けず劣らずの豪華ゲスト。昨年のこともあって、サイン的にも大注目の存在でしょう。

 中でも着目したいのが、今売り出し中で「2018年のCM女王」との声も上がっている川栄李奈さんです。

帝王賞「サイン」は川栄李奈・藤田ニコル降臨が大ヒント!? 福永祐一まさかの「カミングアウト」で超強烈サインのページです。GJは、競馬、サイン川栄李奈帝王賞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!