NEW

「設定搭載パチンコ」発売で勢いは加速!「本命機」も登場「最先端メーカー」の快進撃は止まらない!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「設定搭載パチンコ」発売で勢いは加速!「本命機」も登場「最先端メーカー」の快進撃は止まらない!?の画像2

「SANKYOさんが『6段階設定パチンコ』を発売することは判明していましたが、他メーカーの『設定搭載パチンコ』に関する噂も続々と出てきています。特に話題になっているのは、検定を通過した藤商事さんの『喰霊』と『FAIRY TAIL』ですね。この2機種は型式名に『設定付』と入っているんですよ。

設定付きのパチンコに関しては『驚愕の設定差』『設定が2タイプある』というような情報が出ていますが、藤商事さんの機種にはどのような特徴があるのでしょうか。どちらにせよ、両作品ともパチンコで一定の結果を残していますから楽しみですよね。続報に期待したいです」(パチンコライター)

 コンテンツを最大限に活用すると共に「規制へ対応したスペックの開発に力を入れるメーカー」と評価される藤商事。

『CR リング 呪縛RUSH』の発売で、さらなる輝きを放ちそうな名物メーカーが新規則機でも成功を収めるのだろうか。勢いに乗る同社の動向から目が離せない。

「設定搭載パチンコ」発売で勢いは加速!「本命機」も登場「最先端メーカー」の快進撃は止まらない!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコ北斗無双設定搭載パチンコの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!