NEW

パチスロ『6号機・ゴッド』降臨のウワサ!?「神撃AT」誕生に期待は急上昇!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ『6号機・ゴッド』降臨のウワサ!?「神撃AT」誕生に期待は急上昇!!の画像1

 登場が現実味を帯びてきたパチスロ6号機

 ヒットメーカー大都技研は看板機種『押忍!番長』シリーズの『HEY!鏡』を発表。回胴界に歴史を刻んだエースが、新時代でも輝きを放てるかに期待は高まっている。

 他にも大手SANYOの「高純増AT機が適合した」というニュースも出るなど、新規則6号機への注目は日に日に高まっている状況だが……。

 パチスロファンを歓喜させる”神アツ”情報が浮上した。類まれなる破壊力でユーザーを魅了した”超ビッグコンテンツ”が「6号機として登場する」と囁かされている。

「以前より噂されていた『アナザーゴッドハーデス』ですね。一部で『間もなく適合するのでは?』と話題になっていたこともあったので5.9号機だと思われていたのですが……。6号機である可能性が高いようです。

正式な発表はありませんが、事実ならばアツいですよね。前作の『ポセイドン』が大ゴケしたように、5.9号機では『ゴッド』らしさを引き出すことは難しいですから。しかしAT仕様であれば期待はできます。もちろん枚数制限はありますが”らしさ”を感じられる機種を開発できるのではないでしょうか。

有利区間もあるので『コンボフリーズ』などによる『ゲーム数を上乗せする楽しみ』は薄れてしまうでしょうが……。5.9号機より間違いなく期待できますよ。あのゲーム性をどこまで踏襲できるか楽しみですね」(パチスロライター)

パチスロ『6号機・ゴッド』降臨のウワサ!?「神撃AT」誕生に期待は急上昇!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!