NEW

パチンコ「6段階設定」驚愕の「出玉システム」が明らかに!? 新規則機「超名作」復活にも新情報が……

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「6段階設定」驚愕の「出玉システム」が明らかに!? 新規則機「超名作」復活にも新情報が......の画像1

 新規則だからこそ実現した「超異例スペック」に熱視線!! 待望の「設定付きパチンコ」が話題だ。

 今年2月から開始された「新規則」に関するニュースが相次ぎ、暗雲立ち込めていた業界に明るい兆しが見え始めたパチンコ。

 5月、名物メーカー・豊丸は新規則機第一弾となる『PAナナシーDXII88GO』を発表。すでにスペック面が明らかになっており、前作を踏襲した遊びやすさは健在だ。

 さらに、現在新作『カイジ』で大きな波紋を呼ぶ高尾から『P沼A』が検定を通過し、謎すぎる機種名が大きな話題に。一部から「カイジの新作?」「原作『沼』をリアル再現?」と、さまざまな憶測が飛び交っており、注目度という意味では順調なスタートを切ったといえるだろう。

 そんな新規則機のなかでも業界内外から脚光を浴びるのが、業界最速で「設定付きパチンコ」を発表した最大手SANKYOの『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴW』である。

 規則改正以前は「設定は2~3段階が現実的」と言われていたが、本機はなんと「6段階設定」を搭載。この時点でファンから多くの関心が寄せられていたが……

パチンコ「6段階設定」驚愕の「出玉システム」が明らかに!? 新規則機「超名作」復活にも新情報が……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!