NEW

パチスロ「超博打台」で「ボーナス”倍増”計画」!? 5号機最後の王者にも「歓喜の方程式」は存在!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「超博打台」で「ボーナス倍増計画」!?  5号機最後の王者にも「歓喜の方程式」は存在!!の画像1

 新規則機「6号機」の朗報が相次ぐパチスロ。ナビ機能に制限を掛ける「有利区間」はあるものの、純増枚数は青天井となり5号機以上の出玉スピードを実現できるようになった。ユーザーの多くがすでに「パチスロ新時代」へアツイ視線を送っているだろう。

出玉規制が招いた「5号機の悲劇」

 そのような状況を招く最大の要因は、やはり新台5号機に対して「期待薄」になっていることではないか。2016年末から開始された5.5号機以降、出玉スピードは急激に低下。ゲーム性は大幅に狭まり、どれも似たり寄ったりな機種が多くを占めていた。

 パチスロ5号機は「冬の時代」を迎えようとしていたが……。

5号機最後に「救世主」現わる!!

 パチスロ界が誇る人気シリーズ『押忍!番長3』は、新基準5.5号機に対するイメージを払拭することに成功。さらに、新基準機では難しいとされていたシナリオ管理型ART『G1優駿倶楽部』は、番狂わせを起こし高い人気を得た。

 そんな5.5号機「成功者」のなかでも「原点にして頂点」、類まれな出玉性能で圧倒的な稼働を誇る人気機種が存在している。

 一撃万枚もあれば、10万円負けも珍しくはない例の機種。あまりにも荒々しい性能に「怖くて打てない」「8時間打ってもARTに入らなかった」と、身震いを覚えたユーザーは多いが……。

 実は、そんな爆裂機には大量出玉も可能な「歓喜の方程式」が存在しているのだ。その爆裂出玉を実現する「超ヒット機種」といえば……!!

パチスロ「超博打台」で「ボーナス”倍増”計画」!? 5号機最後の王者にも「歓喜の方程式」は存在!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!