NEW

超話題作パチンコ『ウルトラセブン2』に立ちふさがる「〇〇問題」…… 一撃「3000発ループ」は夢物語?も打開策に期待の声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 超話題作パチンコ『ウルトラセブン2』に立ちふさがる「〇〇問題」...... 一撃「3000発ループ」は夢物語?も打開策に期待の声の画像1

 今月ついにデビューを飾った待望の新作『CRぱちんこウルトラセブン2』。13年の歳月をかけて復活した「シリーズ最新作」は導入前から大きな注目を集めていた。

 スペックは大当り確率約1/319.7・確変突入率65%で、確変の場合は大当り以外で出玉を増加させる「小当りRUSH」が確定。現在のトレンドを取り入れたゲーム性となっている。

 また右打ち中は50%で16R(2400発)が獲得でき、RUSH中の小当り出玉(期待値:600発)を合わせると平均「3000発」の出玉が可能。現行スペックでは”最高峰”の出玉性能を実現した。

 さらに、演出面も強化されており、京楽の自信作「激震枠」がかつてない興奮を与える。前作を踏襲した伝統の「ウルトラアイ役物」「セブンフラッシュ」に加え、筐体上部から現われる「セブンフェイス」が発動すれば激アツ。進化を遂げたアツイ演出も絶対に見逃せない注目ポイントだ。

 このように類まれなスペック、そして大興奮必至の人気演出を搭載するなど、大きな飛躍を遂げた新作『ウルトラセブン』。今年最大の”名作復活”に熱視線が注がれているのも当然だが………。

 実際に遊技してきたユーザーからは前評判とは裏腹に「出玉性能」「演出」全てにおいて悲観的な意見が相次いでいる状況だ。

超話題作パチンコ『ウルトラセブン2』に立ちふさがる「〇〇問題」…… 一撃「3000発ループ」は夢物語?も打開策に期待の声のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!