NEW

ユニバーサル「伝説ヒット作」をリバイバル!? 『押忍!番長』に続く「名機」誕生か?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 そんな「ファミスロ」に"続報"が舞い込んできた。なんと一部関係者の間で「第二弾」がリリースされると囁かれている。

「シリーズ累計販売本数は1,500万本を突破した野球ゲーム『ファミリースタジアム』が登場すると言われていますね。販売時期は今年の"秋ごろ"のようで、早くもファンの注目を集めていますよ。

スペックはまだ不明ですが、第一弾と同様『ノーマルタイプ』と想定されています。どのグループメーカーからリリースされるのか非常に気になるところ。前作の『パックマン』はメーシーから販売されていました。ユニバーサルのノーマル機といえば、やはり『アクロス』が印象的ですが......果たして今回はどうでしょうか」(同)

「野球ゲーム」と「パチスロ」。超レアな組み合わせだが、パチスロトップメーカー・ユニバーサルがどう仕上げるのか気になるところ。まずは正式発表を待ちたいところである。
(文=編集部)

ユニバーサル「伝説ヒット作」をリバイバル!? 『押忍!番長』に続く「名機」誕生か? のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロユニバーサル名作の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!