NEW

パチンコ「最強甘デジ」頂上決戦!? 爆撃「出玉性能」「連チャン率」注目のラインナップ!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「最強甘デジ」頂上決戦はどの機種に!? 爆撃「出玉性能」「連チャン率」注目のラインナップ!!の画像1

 現在、怒涛の快進撃を続けるパチンコ「甘デジ」。大当り確率は概ね1/100程度で、少ない投資で遊べる点が最大の魅力だ。また、ミドル・ライトスペックで見ることができなかった「激アツ演出」を存分に堪能することもできる。古くから支持を集める人気スペックだ。

 ただ、昨今の「甘デジ」に求められているのは「演出」だけではない。これまで難しいとされていた”一撃万発”をも可能にした出玉性能が今、ユーザーから必要とされる重要項目。「遊びやすさ」と「獲得出玉」双方を兼ね備えたスペックがトレンドになりつつあるのだ。

 そこで今回は、現在ホールに設置されている「甘デジ」のなかでも選りすぐりの「超スペックマシン」をご紹介したい。甘デジ好きなら必見のラインナップだ。

『CR 009 RE:CYBORG NR‐K』

■ 一撃出玉 ■☆☆☆☆
■遊びやすさ■☆☆☆☆
■ オススメ ■☆☆☆☆

 まず、始めにご紹介したいのはニューギンの人気コンテンツ『009』の甘デジバージョン。大当り確率は1/99でV確STスペックとなっているが、ヘソからのST突入率はわずか0.5%。基本的に時短から突入させなければならないが……。

 通常当り後は70回の時短が付与され、実質約50%でSTに突入する良心的な仕様。そして気になるST「加速RUSH」の継続率は約77%と、甘デジでは上位に入る連チャンマシンとなっている。

 ただ、本機の魅力はそれだけでない。大当りラウンドは2Rから16Rと細かく振り分けられており、最大出玉は1400発を超える性能を搭載。さらに、1000発以上を獲得できる可能性は現実的で、一撃出玉にも大いに期待できるのだ。

 またST名「加速RUSH」にもある通り、スピード感溢れるSTも魅力的。高い連チャン性能の上、出玉スピードを味わいたいユーザーに打ってつけの機種ではないか。

パチンコ「最強甘デジ」頂上決戦!? 爆撃「出玉性能」「連チャン率」注目のラインナップ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!