NEW

タモリ「中園ミホ氏不倫」の超衝撃...... 「天上人」同士が知り合ったのはあの番組?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タモリ「中園ミホ氏不倫」の超衝撃......「天上人」同士が知り合ったのはあの番組?の画像1

「芸能界BIG3」のひとりとして知られるタレントのタモリの「不倫」を19日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じ、騒然となっている。

 お相手は『ハケンの品格』(日本テレビ系)や『ドクターX~外科医/大門未知子~』(テレビ朝日系)で知られる脚本家の脚本家・中園ミホ氏とのこと。中園氏のマンションにタモリが通う姿がスクープされている。

 長年芸能界のトップに君臨し続けるタレントと、脚本界の大御所の不倫というセンセーショナルな内容。田辺エージェンシー側は「事実ではない」と否定しているようだが......。

 同じくBIG3であるビートたけし、明石家さんまは華やかすぎる女性関係がたびたび世間を騒がせていたが、2人と比較するとタモリにそうしたウワサは極めて少なかったといえる。2014年の『NHK紅白歌合戦』での審査員での共演がきっかけということだが......。

 中園氏は『世にも奇妙な物語』(フジテレビ系)の脚本も一部手がけており、知り合ってからは相当長いのではないかという意見もある。

 何にせよ「天上人の不倫」ということで、スケールはそこそこでかい話ではある。

タモリ「中園ミホ氏不倫」の超衝撃...... 「天上人」同士が知り合ったのはあの番組?のページです。GJは、エンタメ、タモリ不倫中園ミホの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!