NEW

JRA「馬券女王」柴田阿弥? 7週連続的中で『ウイニング競馬』MC継続決定?

【この記事のキーワード】, ,

「今年の1月に柴田アナは、『スポーツ報知』に登場して、『ウイニング競馬』のサブMCが2年ごとに代わっていると明かし、『最後の1年になるなら、がっつり爪痕を残し、後任の方より「阿弥ちゃんの方が良かったな」と思われるように頑張ります』と降板の可能性に言及していました。

 たしかに最近は番組のサブMCが約2年で交代することが多いものの、以前は2年以上にわたって出演を果たした人もいました。柴田アナは、容姿端麗で原稿読みにも定評があり、司会進行もそつなくこなします。さらに馬券成績も好調とあって番組的にはこれ以上ない存在でしょう。確固たるポジションを確立しつつありますし、このまま出演を継続してもなにもおかしくはない存在だとは思うのですが……」(競馬誌ライター)

 来年以降も柴田アナには『ウイニング競馬』のサブMCとしてい続けてもらいたいものだが、果たして……?

JRA「馬券女王」柴田阿弥? 7週連続的中で『ウイニング競馬』MC継続決定?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • 競馬
  • 総合