NEW

JRAアドマイヤ軍団「大出世」の秘密!? 超大物アドマイヤマーズ「異次元圧勝」で発見された成功の法則とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 確かにアドマイヤマーズも5200万円と近藤オーナーにとってはお手頃価格。かつては3億円で購入したアドマイヤハーレが2戦1勝で引退したり、2億5000万円もしたアドマイヤアゼリも9戦2勝と今のところ期待に応えられていなかったりと、豪快な"空振り"も目立つ人物だけに、こういったジンクスに頼ってみるものアリなのかもしれない。あの馬主の"神様"といわれている金子真人オーナーだって、ハワイ系の馬名が大活躍しているではないか。

「今年は須貝尚介厩舎にアドマイヤビーナス(金星)も待機しており、こちらも評判は上々。すでにゲート試験も合格していますし、オルフェーヴル産駒なので当たりが出れば一発長打もあり得ますよ。馬名的もアドマイヤ軍団の"隠し玉"だと思っています(笑)」(同)

 無論、太陽系ならば必ずしも"鉄板"というわけではなく、アドマイヤサターン(土星)がデビューできずに引退した例などもある。しかし、限られた枠の中から出世が目立っているだけに、期待馬には「縁起」を担いでおきたいところだろう。

JRAアドマイヤ軍団「大出世」の秘密!? 超大物アドマイヤマーズ「異次元圧勝」で発見された成功の法則とはのページです。GJは、競馬、アドマイヤマーズアドマイヤ軍団近藤利一の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!