NEW

剛力彩芽「精神危ない?」インスタ全削除長文にZOZOっと......もしフラレれば......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
剛力彩芽「精神危ない?」インスタ全削除長文にZOZOっと......もしフラレれば...... の画像1
剛力彩芽インスタグラム」より

 女優の剛力彩芽が自身のインスタグラムで「これまでの投稿をすべて削除する」と宣言。すっぴん画像とともにコメントしている。

 剛力は「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます」と切り出し、突如「芝居論」について語りだした。

 彼女は「お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています」と告白。

 そして「そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います」と発言。先日交際報道が出て話題をさらっているスタートトゥデイ社長である前澤友作氏との関係性にも触れられている。

 その上で「自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います」と結論。最後には「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです。今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました」とインスタ削除を宣言した。

 突然の告白だったが、すでに世間から「これは精神状態が心配」との声が殺到している。

 まず、投稿したすっぴん写真が「こんな顔だったか」「歪んでいるような」と違和感のし的。「精神不安定」「ここまでやってフラレたら目もあてられない」「なんか怖い」「ZOZOっとした」と不安に思う声が多数の状況である。

 本人は恋は盲目の言葉通りにガンガン進行しているのかもしれないが......とにかくファンが減りそうな奇妙さがある。

剛力彩芽「精神危ない?」インスタ全削除長文にZOZOっと......もしフラレれば...... のページです。GJは、エンタメ、インスタグラム前澤友作剛力彩芽の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!