NEW

元TOKIO山口達也「死にたい」自殺願望吐露の衝撃……以前からいわれる「奇行」の数々

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元TOKIO山口達也「死にたい」自殺願望吐露の衝撃......以前からいわれる「奇行」の数々の画像1

 わいせつ騒動によりジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの山口達也が「危険な状態」と、24日発売の「女性自身」(光文社)が伝えている。

 山口は現在、心療内科専門病院で療養生活を送っているが、時折「死にたい」と漏らすほど精神的にまずい状況にあるという。すでに表舞台からは姿を消しているが、状態は決して芳しくないようだ。詳細は本誌をご覧いただきたい。

 今年4月に騒動を起こした際には「ジャニーズ事務所が隠蔽を重ねた」「もともと酒癖は最悪」などなどさまざまな情報が表に出てきた。

それと同時に「奇行が多かった」「精神状態はよくなかった」「ずっと顔色が悪い」などという話も散見されている。アルコール依存症の疑惑も出たが、それは各所で否定されており、問題は「精神面」であるともっぱらだ。

 騒動後は本人、そしてTOKIOも謝罪会見をするなど世間の注目を大いに集めた。テレビのスターから一瞬で犯罪者同然の扱いとなってしまった……この事実を受け入れるのはなかなか酷なのかもしれない。

 起こしてしまった騒動に同情の余地はないものの、命云々のレベルではないはず。無事に療養生活を続けてほしいものだが……。

元TOKIO山口達也「死にたい」自殺願望吐露の衝撃……以前からいわれる「奇行」の数々のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!