NEW

「6号機・高純増AT」が大手サミーから登場? 4号機「最強レベル」の「名機」復活を期待!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「6号機・高純増AT」が大手サミーから登場? 4号機「最強レベル」の「名機」復活を期待!!の画像2

「サミーさんの6号機が適合したという話が出ていますね。機種名など詳細は明らかになっていないのですが『高純増AT機』ということで、4号機最強とも評される『獣王』復活を期待する声も出ているようです。

サミーさんの爆裂AT機といえば『獣王』をイメージする方は多いですから、そのような意見が出ることも当然かもしれません。もちろん枚数制限はありますが、6号機であれば往年のファンも納得できる『獣王』を作れると思います。

看板コンテンツ『北斗の拳』でもアツいですよね。この両者でもないという情報もありますが……。いずれにせよサミーさんが、どのような6号機を開発したのか非常に気になります。機種名も含めた続報に期待したいです」(パチスロライター)

 登場の瞬間が確実に迫っているパチスロ6号機。果たして業界大手サミーは、どのような新規則機を披露してくれるのだろうか。ヒットメーカーの正式発表を待ちたいところだ。

「6号機・高純増AT」が大手サミーから登場? 4号機「最強レベル」の「名機」復活を期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!