NEW

前澤友作氏「結婚予告」か……剛力彩芽との関係「きちんと説明」の中身とは

【この記事のキーワード】

, ,

 実業家の前澤友作氏が、自身と交際中の剛力彩芽との関係に関し「考えを説明する」と明言。注目を集めている。

 前澤氏は25日、自身のTwitterで「勘違いや誤解も多いようですので、私たちの考えを後ほどこの場できちんと説明しますね。少しお待ちください。」とツイート。剛力との交際に関しメディアやネット上の反応が過熱する中、自ら気持ちを伝えた格好だ。

 2人でロシアW杯を観戦しに行った写真をUPし、オープンな交際を続ける剛力に対し、芸能界からも苦言が多数。ネットからは嫉妬もあるのか「はしゃぎすぎ」と厳しい視線が剛力に向けられていた。

 そんな中、前澤氏は23日「出る杭は打たれる、ということなので、出過ぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう。何事も突き抜けてしまえばね。」と意味深な発言。その後もさまざまなツイートがネット上には散見されたが、剛力が新たにインスタグラムにUPした笑顔の写真に関し、Twitterで「撮影 by 前澤友作。この笑顔が大好き。」と投稿しまた沸騰。前澤氏の写真をキャプチャした一般人の「撮影by剛力彩芽。この財布が大好き。」という投稿には「座布団1枚!って言いたいところだけど、こらっ!!笑。おもしろいけど。」と余裕の返しを見せていたのだが……。

 自分自身は余裕だとしても、さすがに芸能人として知られた剛力への配慮なのか、2人の関係についての考え方についてしっかりと説明するようだ。

 このあらたまった言い方に「結婚宣言?」「いついつ結婚します、とかそういうことなのか」と、すでに「結婚」を意識した発言がなされるのではと興味津々だ。すでに「予告」から数時間が経過。まだ動きはない。
 
 どうしてもいろいろと注目されてしまう前澤氏と剛力だが、それも一段落する内容なのだろうか。”時の人”前澤氏の一言に注目が集まる。

前澤友作氏「結婚予告」か……剛力彩芽との関係「きちんと説明」の中身とはのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事