NEW

パチスロ「超爆連4号機」ついに6号機で復活? 相次ぐ「超高純増スペック?」に期待の声殺到!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「超爆連4号機」ついに6号機で復活? 相次ぐ超「高純増スペック?」に期待続出!!の画像1

 6号機に関する情報で熱視線を浴びるパチスロ。そんな新時代にあの”名物メーカー“が参戦するとのウワサが今、業界関係者の間で話題だ。

 強烈な出玉性能で今話題の『CRダイナマイトキングin沖縄』や、究極役物を搭載した変則スペック『CR犬夜叉JUDGEMENT』など、注目機種を送り出すDaiichi。

 そんな同社は今月、新プロジェクト「おそ松さん ~はじまりはじまり~」を発表。原作ファンから大きな注目を集めている。

 現段階で発表されている新プロジェクトは3つ。完全新作となる「アニメーション」のティザームービーが公開中。早くもSNS上では「早く見たい!」「これは楽しみ!」とアニメファンから喜びの声が相次いでいる。

 来月2日には恵比寿ガーデンプレイスにてファンイベント「おそ松さん ~はじまりはじまり~ INフジオロックフェスティバル2018」を開催。オリジナルグッズ販売や、スペシャルゲストの登場も予定しており、ファンなら目が離せない内容だ。

 そして、Daiichi直営のパチンコホール「ダイイチ昭和橋通店」では新作の「おそ松さん景品」が登場予定。6つ子が描かれた缶バッジやアクリルスタンド、コースターなど全4種のアイテムが店頭に並ぶとのこと。ちなみに開催期間は8月11日~15日となっており、お近くの方は是非足を運んでみてはいかがだろうか。

 そんなビッグイベントで注目を集める「おそ松さん」といえば、漫画『おそ松くん』を原作とした人気アニメで、今若い世代から絶大な支持を集めている作品だ。そしてその『おそ松』シリーズは、パチンコファンからも支持を集めるDaiichiのヒットコンテンツの1つである。

 これまでパチンコ・パチスロ合わせて5機種がリリースされ、特に4号機で登場したパチスロ『おそ松くん』は爆発的な連荘性能が大きな話題を呼んだ。4号機末期を支えた名機として知られている。

 また、そのDNAは5号機でも受け継がれ、新基準機で難しいとされていた出玉率「119%」を実現。導入台数は多くなかったものの、高設定での安定感に加え低設定の甘さが密かに話題を呼んだのである。打ち手に配慮したスペックへの評価は高い。

パチスロ「超爆連4号機」ついに6号機で復活? 相次ぐ「超高純増スペック?」に期待の声殺到!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!