NEW

剛力彩芽「暴走投稿」に叶姉妹が「説教」!? タイミングよすぎ「愛の言葉」に驚愕……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最近なにかと話題の剛力彩芽が30日、自身のインスタグラムに幼少時の写真を投稿。ファンに「みなさんどんな投稿が見たいですか?」と質問を投げかけた。

 投稿された写真には特別な思いを持っているようで「声かけてもらってある雑誌のスナップに参加させてもらった。嬉しかったなぁ。この瞬間に、私はモデルになるって決めた。」と、この写真がモデルになるきっかけだったと明かしている。

 また自身の性格に関して分析しており「言葉で自分を表現するのが苦手だった私に言葉ではない表現方法もあるんだということを教えてもらえた瞬間でもあった。言葉で語ることはまだ下手だけど、これからはもっと自分の言葉でも表現していきたいって感じる。」と、胸中を打ち明けた。その最後にハッシュタグで「みなさんどんな投稿が見たいですか?」と付け加えた。

 幼い剛力の写真に「凄く可愛い」「このままでいてね」「信念があるなぁ」など称賛の声が多数。その一方「そういう”構ってアピール”はもういいよ」などと、厳しい声もあるが……。

 29日には交際中の実業家・前澤友作氏と過ごした「休日の風景」を投稿。前澤氏が昼寝する風景が映し出されており「お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ。」などとコメントしまたしても話題に。世の中の「嫉妬」と「憧れ」を一身に集めている剛力の「勇猛さ」は変わっていないようだ。

 そんな剛力を「説教する?」大物芸能人が話題だ。それが叶姉妹・叶美香が同日に投稿した、インスタグラムの内容である。

剛力彩芽「暴走投稿」に叶姉妹が「説教」!? タイミングよすぎ「愛の言葉」に驚愕……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事