NEW

前田敦子結婚も勝地涼「酒癖チャラ男」伝説がやばすぎ!? 「泥酔パンツ」事件よりヤバイ話が……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前田敦子結婚も勝地涼「酒癖チャラ男」伝説がやばすぎ!? 「泥酔パンツ」事件よりヤバイ話が......の画像1

 俳優の勝地涼と元AKB48で女優の前田敦子が「結婚」したことがわかった。

 2015年のドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)がきっかけで、後の映画共演で交際に発展した2人。今春から交際スタートで、何度も写真週刊誌にツーショット写真が出ていた。

 前田といえば、AKB48を国民的アイドルに押し上げた立役者として絶大な知名度を誇る。2012年に同グループ卒業後は女優として活動していた。

 その一方、プライベートでも多くの話題を提供。2015年には尾上松也との交際、その後も一般人の彼氏との写真を撮られたこともある。何より有名なのが2012年、「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた「泥酔パンツ事件」だ。

 前田が「合コン」に参加した後に酔っ払ってしまい、俳優の佐藤健に「お姫様抱っこ」されたりしながら自宅まで送り届けられたという。この「合コン」は大島優子、仲川遥香もいたとか。抱っこされている時にパンツが丸見えなのが大きな話題となった。いろいろとお騒がせなタレントでもある印象。

 一方の勝地涼もモテ男として有名。多くのドラマや映画に出演する人気俳優で『あまちゃん』で(NHK)での「前髪クネ男」でも有名だ。池脇千鶴、浅見れいな、戸田恵梨香らと浮名を流してきた。

 ただ、この結婚に心配の声もある。それが勝地の酒グセだ。

前田敦子結婚も勝地涼「酒癖チャラ男」伝説がやばすぎ!? 「泥酔パンツ」事件よりヤバイ話が……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!