NEW

パチスロ「サミー・6号機」で『獣王』『北斗』登場も!? 「新時代到来!!」期待感MAXの「謎の画像」が話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「検定通過」「適合」と朗報が相次ぐパチスロ6号機に”ビッグニュース”? 業界最大手サミーが投稿した「謎の画像」が話題だ。

 同社の公式ツイッター上に投稿された画像には「2018年、秋 COMING SOON!!」「パチスロ新時代到来!!」と、なにかを匂わせる文言が。またその背景には「キリン柄」で染まった「6」という数字も描かれている。

 この画像に対しファンからは「新時代キターーー」「これは間違いなく”アレ”だよな」と早くも話題に。また「パチスロ新時代到来!!」「キリン柄の6」がなにを意味しているのか、さまざまな憶測が飛び交っている状況だ。

「タイミング的に『新時代到来』『数字の6』となれば……新規則『6号機』に関する情報でしょう。そろそろリリースされても良い頃合いなんて言われていますから、ほぼ間違いないかと思います。

気になる機種ですが同社の激アツカラー”キリン柄”が大きなヒントになっているかもしれません。この柄といえば、やはりサミーの代表的コンテンツ『獣王』。同機の『プレミアムキャラ』として採用された過去があり、キリン柄の”元祖”というべき存在です。

コンテンツを示唆するために『キリン柄』を使用したのか、それともシンプルに期待感を煽るためなのか、非常に気になりますね」(記者)

 6号機での登場が期待されている『獣王』。今回公開された「キリン柄」が新たな憶測を呼んでいるが、そもそも新規則から純増制限のない「ATスペック」が可能になった点がウワサの発端だ。

 かつて4号機時代に猛威を振るった”爆裂AT”の復活に期待してしまうのはごく自然の流れだろう。ぜひ時代を超えて6号機でも暴れてほしいところである。

 しかし、こういったウワサが飛び交っているのは『獣王』だけでない模様。業界のビッグコンテンツ『北斗の拳』や全く新しい「新規コンテンツ」の名も上がっている状況だ。

 果たしてどのコンテンツが初陣を切るのだろうか……?

パチスロ「サミー・6号機」で『獣王』『北斗』登場も!? 「新時代到来!!」期待感MAXの「謎の画像」が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!