GJ > パチンコ・パチスロニュース > 新台『牙狼』に悲報?  > 2ページ目
NEW

新台『牙狼』に悲報? 超ビッグコンテンツ「夢の共演」へ黄信号!?

【この記事のキーワード】, ,

新台『牙狼』に悲報? 超ビッグコンテンツ「夢の共演」へ黄信号!?の画像2

「年末のデビューが噂されていた『AKB48』ですが、一部では『発売が延びるのでは?』との情報が浮上しています。楽しみにしていたファンは、その内容に悲しんでいるようですが……。

『牙狼』の発売延期を示唆する声も出てきたようです。当初は9月販売と言われていたものの、急遽リリース延期が囁かれ……販売すら危ぶまれる情報もありました。

そこから一転してデビューという状況でしたからね。悲しみの声が上がるのも自然でしょう。設置期間の問題などもあるので、早めの登場を期待したいですが……」(同)

『牙狼』『AKB48』『ルパン三世』という”大物”たちの共演は実現するのだろうか。今後の動向に注目したいところだ。

新台『牙狼』に悲報? 超ビッグコンテンツ「夢の共演」へ黄信号!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチマックス
  • 総合