NEW

パチンコ「50%で約1700発」甘デジ屈指の”怪物マシン”登場!! 出玉性能「ライトミドル超え?」の大逆転スペック!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「50%で約1700発」甘デジ屈指の怪物マシン登場!! 出玉性能「ライトミドル超え?」の大逆転スペック!!の画像1

 甘デジ界屈指の”激アマスペック”として熱視線を浴びるパチンコ『CR吉宗4 天昇飛躍の極 99ver.』が、いよいよリリースされる。

 本機は大当り確率1/99の1種2種混合機で、大当り後のほとんどが時短2回+保留4個の「極Challenge」へ突入する。そこで見事1/10の当りを引くことができれば、時短10回転+保留4個の「極Rush」が確定。全ての大当りで「RUSH突入」のチャンスが訪れるゲーム性となっている。

 そして本機最大の魅力「極Rush」は、高い継続率と出玉性能が最大のセールスポイント。実質継続率は約75%、ラウンド振り分けは”オール14R”と、現行機トップクラスの性能を実現している。パチンコユーザーなら誰もが「この甘さ」に気付き、酔いしれるに違いないだろう。ファンから高い支持を得ているのも納得だ。

「継続率の時点で最高峰ですが、それに加えて獲得出玉がオール14Rですからね。現在ホールにある甘デジのなかでも、この台と張り合える機種はそうないかと思います。ただ、公式HPに記載されている『実質ラウンドで表記』というのが唯一の気がかりですが……」(記者)

「甘デジ」の領域を超えた”ハイパースペック”として熱視線を浴びる甘デジ『吉宗』。懸念要素があることも事実だが、すでに「完売」という情報も上がるほどの人気である。注目度は早くも最高潮に達しているが……。

 その”怪物”に張り合える新台のウワサが新たに浮上。先日サミーからリリースされたアノ「美少女たち」がさらに旋風を巻き起こしそうな気配だ。

パチンコ「50%で約1700発」甘デジ屈指の”怪物マシン”登場!! 出玉性能「ライトミドル超え?」の大逆転スペック!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!