NEW

新垣結衣『逃げ恥タッグ』ドラマ主演決定も相手は「元カレ」? 星野源との結婚説加速

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣『逃げ恥タッグ』ドラマ主演決定も相手は「元カレ」? 星野源との結婚説加速の画像1


 新垣結衣フィーバーは、まだまだ続く?

 2016年に放送された『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)。高視聴率を記録した大ヒット作だが、同作の脚本担当・野木亜紀子氏とのコンビで、女優の新垣結衣が日本テレビ系秋クールのドラマで再びタッグを組むことがが「週刊文春」(文藝春秋)によりスクープされた。

 新垣はもとより、共演の星野源をスターダムに押し上げた『逃げ恥』。その最強コンビが今度は日本テレビで大暴れするらしい。時間は水曜10時枠で日テレ「5年連続視聴率三冠」の切り札にするということだ。

 新垣といえば現在出演する映画『コード・ブルー』も大ヒット中と勢いは未だ衰え知らず。野木氏も『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)『アンナチュラル』(TBS系)と話題作を次々と担当しており、すでに「成功間違いなし」ともいわれている。

 新たな「ガッキー伝説」が刻まれるのか、内容も含め注目が集まるが、もし仮にこれも大ヒットした場合、いよいよ「あのウワサ」も現実になるのでは、といわれている。

新垣結衣『逃げ恥タッグ』ドラマ主演決定も相手は「元カレ」? 星野源との結婚説加速のページです。GJは、エンタメ、新垣結衣星野源松田龍平の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!