NEW

新垣結衣『逃げ恥タッグ』ドラマ主演決定も相手は「元カレ」? 星野源との結婚説加速

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新垣結衣『逃げ恥タッグ』ドラマ主演決定も相手は「元カレ」? 星野源との結婚説加速の画像2

「最近は星野源との『同じマンション』交際報道が出て、新垣さんも今年で30歳。いよいよ『結婚』の二文字がちらつきます。今回の日テレドラマをドカンと当てて、伝説を残してゴールイン......なんて心配をする声もありますよ」(記者)

 ツーショット写真こそ撮られていないものの、交際がウワサされている2人。ファンはショックだろうが『逃げ恥婚』なんてこともあるのだろうか。

 また「文春」が報じた内容の中に気になるところが。今回のドラマ共演に松田龍平の名があがっているのだが......。

「松田さんと新垣さんは2007年の映画『恋するマドリ』で共演し、一時期熱愛がウワサされましたね。もしあの報道が事実なら、久々の再会で『焼けぼっくいに火』なんてことも?」(同)

 注目点が多すぎるぞガッキー。いずれにせよ注目である。

新垣結衣『逃げ恥タッグ』ドラマ主演決定も相手は「元カレ」? 星野源との結婚説加速のページです。GJは、エンタメ、新垣結衣星野源松田龍平の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!