NEW

元NMB48「須藤凜々花」パチンコもプロ級? 初挑戦で「大勝利」の勝負強さに脱帽!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元NMB48「須藤凜々花」パチンコもプロ級? 初挑戦で「大勝利」の勝負強さに脱帽!!の画像1

 元NMB48の須藤凜々花へ、パチンコ関係者が熱い視線を送っている? 7月14日に更新されたツイッターの内容が話題だ。

 須藤は「1000円でなぜか17000発以上出ました 初めてでしたが、パチンコ楽しかったです!」(原文まま)と……初めて挑戦したパチンコで”大勝”を収めた旨を報告。

 プライベートではなくパチンコ番組での収録だったようだが、この結果に大きな反響が寄せられている。”ヒキ”の強さを称賛する声が続出しているようだ。

「須藤といえば麻雀好きとして有名ですが、なかなかの腕前だとも言われています。つまり勝負強い一面を持っているということですが……それが本物だったということなのかもしれません。

ビギナーズラックとも言えますが、たった1000円で『約6万円相当』の出玉を出したということですからね。『これを機にハマってしまうのではないか』と、心配する意見が出てくるのも当然ですよ。

この結果によってハマるかは分かりませんが、適度に遊ぶ程度ならいいのではないでしょうか。パチンコの知名度や好感度アップへ繋げてくれるかもしれませんしね」(パチンコライター)

「哲学」と「麻雀」を趣味として公言している須藤。どちらもアイドルとはかけ離れた分野に思えるが、特に麻雀との組み合わせに驚愕したファンは多かった。

「麻雀」を取り巻く漫画・映画などの影響もあり、賭博・喫煙・飲酒・徹夜などの「不健康」なイメージが浸透していることも関係しているだろう。

元NMB48「須藤凜々花」パチンコもプロ級? 初挑戦で「大勝利」の勝負強さに脱帽!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!