NEW

パチスロ界の大物「シーサ。」まさかの"ガチギレ"!! 「調子乗んな!!」「なんやコラ」暴言飛び交う"衝撃の映像"......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 パチスロ界の大物「シーサ。」まさかのガチギレ!! 「調子乗んな!!」「なんやコラ」暴言飛び交う衝撃の映像......の画像1

 いまやパチンコ実戦番組に出演するライターなどの演者はファンにとって憧れの存在。パチンコホールで行われる来店イベントでは、記念撮影やサイン会などさまざまな企画が催され、多くのファンが駆けつけるほどの"人気っぷり"だ。

 そんなライター・出演者への注目は年々高まっている状況。先日には、パチンコホール向けのデザイン・イベント運営を手がける「エースプロ」の企画・監修による「プロライターチップス」が、ホールの景品としてリリースされた。

 そもそもこの商品は、例えるなら「プロ野球チップス」のようなもの。お菓子とともに人気ライターらの「カード」を手に入れることができる。ファンにはたまらないアイテムだろう。

 そのカードは種類によって出現確率が大きく変化する。ノーマル・レア・プレミアムの3種類で構成されており、特にプレミアムは非常に希少。出現割合は『GOD』でお馴染みの1/8192と、まずお目にかかれない「超レアカード」となっている。

 気になるその「レアカード」はというと......現状「パチスロ必勝ガイド」(ガイドワークス)に所属する「中武一日二膳」のみが公式HP上にて公開中。知る人ぞ知る「ヤンキー時代」の写真がカードとして手に入れることができるようだ。ファンから早くも「これは欲しい」「ネタでも面白い!」と好評の様子。他のレアカードも非常に気になるところだ。

 そんな「プロライターチップス」といえば、応援企画として「ライターチップス生活」が始動している。その内容は1カ月間無収入でチップスのみを食べて、カードのコンプリートを目指すというもの。

 先日そのオーディションが行われ、その内容を収めた動画がYouTube上で公開されているのだが......。

パチスロ界の大物「シーサ。」まさかの"ガチギレ"!! 「調子乗んな!!」「なんやコラ」暴言飛び交う"衝撃の映像"......のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、シーサ。パチンコライターの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!