GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコ界の大物「ガチギレ」
NEW

パチスロ界の大物「シーサ。」まさかの”ガチギレ”!! 「調子乗んな!!」「なんやコラ」暴言飛び交う”衝撃の映像”……

【この記事のキーワード】, ,
 パチスロ界の大物「シーサ。」まさかのガチギレ!! 「調子乗んな!!」「なんやコラ」暴言飛び交う衝撃の映像......の画像1

 いまやパチンコ実戦番組に出演するライターなどの演者はファンにとって憧れの存在。パチンコホールで行われる来店イベントでは、記念撮影やサイン会などさまざまな企画が催され、多くのファンが駆けつけるほどの”人気っぷり”だ。

 そんなライター・出演者への注目は年々高まっている状況。先日には、パチンコホール向けのデザイン・イベント運営を手がける「エースプロ」の企画・監修による「プロライターチップス」が、ホールの景品としてリリースされた。

 そもそもこの商品は、例えるなら「プロ野球チップス」のようなもの。お菓子とともに人気ライターらの「カード」を手に入れることができる。ファンにはたまらないアイテムだろう。

 そのカードは種類によって出現確率が大きく変化する。ノーマル・レア・プレミアムの3種類で構成されており、特にプレミアムは非常に希少。出現割合は『GOD』でお馴染みの1/8192と、まずお目にかかれない「超レアカード」となっている。

 気になるその「レアカード」はというと……現状「パチスロ必勝ガイド」(ガイドワークス)に所属する「中武一日二膳」のみが公式HP上にて公開中。知る人ぞ知る「ヤンキー時代」の写真がカードとして手に入れることができるようだ。ファンから早くも「これは欲しい」「ネタでも面白い!」と好評の様子。他のレアカードも非常に気になるところだ。

 そんな「プロライターチップス」といえば、応援企画として「ライターチップス生活」が始動している。その内容は1カ月間無収入でチップスのみを食べて、カードのコンプリートを目指すというもの。

 先日そのオーディションが行われ、その内容を収めた動画がYouTube上で公開されているのだが……。

 その特別審査員として登場したアノ”超大物”がガチギレ?したとされる内容に、ファンが騒然としている。

「動画サイトで絶大な人気を誇る『シーサ。』ですね。現在は『ARROWS-SCREEN』に所属していますが、もともとはパチンコホールで店長を勤めていた異色の経歴の持ち主。動画内で見せる”愛想の良さ”や”引きの強さ”が特徴的です。

ただ、そんな『シーサ。』氏がオーディションの動画内でガチギレしたんですよ。というのも、オーディションに選ばれた候補者らが『シーサ。』に対し、失礼で横柄な態度を取りまくったんです。それを見かねて『カメラ回ってけん、俺が何も言わんと思うなよ?』とブチ切れ。

しまいには、胸ぐらを掴みながら『調子乗んな!』『なんやコラ!』と番組関係者が制止に入るほど……。まるで伝説のバラエティ番組『ガチンコ!』(TBS系)を彷彿とさせる内容でしたね」(記者)

 普段優しい人ほど怒ると恐いとはよく言うが、まさにそれが動画の内容となっている。これを「ガチ」と「ネタ」どちらで捉えるかは「アナタ次第」だが……。

 どちらにせよ、次回動画の更新を楽しみに待ちたいところだ。
(文=編集部)

パチスロ界の大物「シーサ。」まさかの”ガチギレ”!! 「調子乗んな!!」「なんやコラ」暴言飛び交う”衝撃の映像”……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチマックス
  • 総合