NEW

錦戸亮「不倫発覚」「ハダカ寝姿」に激震…… 学習能力なし?「ツーショット写真」だらけの醜態

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
錦戸亮「不倫発覚」「ドスケベ寝姿」に激震...... 学習能力なし?「ツーショット写真」だらけにファン離れ加速かの画像1

 ジャニーズファンに衝撃が走った。

 今月3日発売の「フライデー」(講談社)が、関ジャニ∞・錦戸亮の「不貞行為」を報じ、ファンから悲鳴が相次いでいる。

 記事によれば、錦戸が手を出したお相手は一般の女性。錦戸がナンパしたことをきっかけに、二人は「肉体関係」を結ぶ仲になったという。また、その女性は「結婚」をしており尚かつ「子持ち」だとか。そのことを錦戸は認識していた上で、長期間にわたって関係を続けていたという。記事には女性が撮影した「錦戸の寝顔写真」も掲載されており、それも含めて是非本誌をご覧になっていただきたい。

 アイドル活動の他、ドラマや映画にも多数出演するなど、マルチな活動で人気を博する錦戸。今年2月公開の映画『羊の木』では主演を務め、現在放送中の大河ドラマ『西郷どん』(NHK)では主人公の弟役を務めるなど、今年も目覚ましい活躍を見せている。

 そんなジャニーズきっての”超売れっ子アイドル”に露見した一般女性との「不倫行為」にショックを受けるファンは多いだろう。文面だけならまだしも、ベッドに横たわる「寝姿」まであるのだから衝撃だ。

 ただ、錦戸の「火遊び」はこれだけでは済まない。これまで数々の「プライベート写真」が流出し、その都度大きな物議を醸しているのだ。

錦戸亮「不倫発覚」「ハダカ寝姿」に激震…… 学習能力なし?「ツーショット写真」だらけの醜態のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!