NEW

錦戸亮、元カノ新垣結衣「二股」で「人妻不倫」!? 出会い時期「ほぼ一緒」度が過ぎる"ゲスさ"に驚愕......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
錦戸亮、元カノ新垣結衣「二股」で「人妻不倫」!? 出会い時期「ほぼ一緒」度が過ぎるゲスさに驚愕......の画像1


 3日発売の「フライデー」(講談社)から報じられた、関ジャニ∞・錦戸亮の「不倫報道」。

 お相手の女性は子を持つ人妻で、錦戸はその件を認識した上で"6年前"から「不倫関係」を続けていたことが判明。それに加え、錦戸の「寝顔写真」も流出し、そのあまりの生々しさに絶句したファンは多い。

 そんな錦戸といえば、芸能人との「熱愛疑惑」も目立つ。モデル・藤井リナとの「お持ち帰り報道」や、女優の森川葵との「密着ツーショット写真流出」など、疑惑に上がった女性は数知れず。さすがジャニーズきっての"モテ男"といえる。

 ただ、そのなかでもひと際注目を集めた交際相手といえば、やはり女優の新垣結衣だろう。

 発覚したのは2013年。お互いのマンションを行き来する様子が一部週刊誌に激写され、二人の関係性が露わになった。二人の出会いのキッカケとされるテレビドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)では、濃厚な「キスシーン」が話題に。その頃から「二人は付き合っているのでは?」と交際を疑う声が続出していたが......。

錦戸亮、元カノ新垣結衣「二股」で「人妻不倫」!? 出会い時期「ほぼ一緒」度が過ぎる"ゲスさ"に驚愕......のページです。GJは、エンタメ、二股疑惑新垣結衣錦戸亮の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!