NEW

嵐・松本潤「創価学会入信」で井上真央と結婚確定? 二宮和也「強行結婚」とどちらが先?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐・松本潤「創価学会入信」で井上真央と結婚確定? 二宮和也「強行結婚」とどちらが先?の画像1

 人気アイドルグループ・にとんでもないニュースが飛び込んできた。

「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)が、同グループの二宮和也と松本潤が「結婚間近」だと大々的に報じている。

 二宮は以前より交際が囁かれている元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと本気で結婚したいと考えており、事務所に詰め寄ったらしい......事務所は20周年アニバーサリーが終わってからという状況で承諾したという。それだけの「覇気」を見せていたとか......。詳しくは本誌を御覧いただきたい。

 2016年に交際が発覚してからすでに2年、真剣に結婚を考えていい年齢である。ただ、ジャニーズ事務所としては「事情」もあるようで......。

「同誌では、松本潤と井上真央の結婚を早めたいという事務所の思惑もあるとか。松本の『2股交際』発覚後も別れてはいなかったようです。

また、驚きなのは、松本がすでに井上やその家族と同じ『信仰』を持つことにした、という点。以前井上は家族揃って『創価学会の会員』であると『週刊新潮』(新潮社)に報じられており、井上の母親も認めたとか。信仰が同じでないと結婚できない、という場合もあるようなので、これはもう『本気』ですね」(記者)

 それぞれ事情があるようだが、いよいよ国民的アイドルも結婚へ。ジャニーズ事務所の焦りはいかばかりか。

嵐・松本潤「創価学会入信」で井上真央と結婚確定? 二宮和也「強行結婚」とどちらが先?のページです。GJは、エンタメ、二宮和也井上真央松本潤の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!