NEW

嵐櫻井翔「別の女」発覚で小川彩佳アナは!? 二宮和也、松本潤に続く「爆弾」に驚愕......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐櫻井翔「別の女」発覚で小川彩佳アナは!? 二宮和也、松本潤に続く「爆弾」に驚愕......の画像1

 二宮和也と松本潤が「結婚間近」だと大々的に報じられるなど、メンバーのスキャンダルが噴出しているジャニーズ事務所の人気グループ・嵐。それらだけでも大きな波紋を呼んだのだが、今度はリーダーの櫻井翔の新たな熱愛が、天敵である「週刊文春」(文藝春秋)で報じられている。

 昨年、櫻井は「NEWSポストセブン」でテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳の真剣交際を報じられた。それ以後も、定期的に週刊誌等でふたりが交際していると伝えられていたのだが、「文春」によれば櫻井の元には小川アナではない、新しい女性の影が見え隠れしているというから穏やかではない。

「一時、『結婚も目前か』ともいわれていたようですが、ふたりの関係には暗雲が立ち込めているようです。櫻井の父親は元総務省事務次官、小川アナは慶應義塾大学の医学教授とともにエリート家系で育てられたふたりは家柄の釣り合いもとれており、業界でもお似合いだといわれていたのですが......」(芸能記者)

 櫻井の降って湧いた新パートナー報道。先週の二宮、松本に続いて今度は櫻井の熱愛事情まで報じられたことで、ネット上を中心にファンたちは蜂の巣をつついたような大騒ぎとなっている。

嵐櫻井翔「別の女」発覚で小川彩佳アナは!? 二宮和也、松本潤に続く「爆弾」に驚愕......のページです。GJは、エンタメ、ジャニーズ櫻井翔の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!