NEW

嵐櫻井翔「新恋人」すでに特定か......「ミスキャンパス」女王の時点で簡単に......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐櫻井翔「新恋人」すでに特定か......「ミスキャンパス」女王の時点で簡単に......の画像1

 8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)でテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと破局し、新恋人(候補?)を写真付きで報じられた櫻井翔

「結婚寸前」とまでいわれていた櫻井と小川アナの破局という点がまず驚きである。また、櫻井に新たなお相手がいるとは驚きである。ジャニーズきってのインテリとしてキャスター業もこなすお堅い印象だが、素の櫻井は「甘えん坊アピール」がすごいようである。詳細は本誌をご覧いただきたい。

 一方、同誌では二宮和也の婚前旅行も報じられ、「週刊女性」(主婦と生活社)では松本潤が井上真央と結婚間近という報道も。「恋愛事情」のニュースが連発される嵐だが、彼らも30代、こうした話が出てきても何らおかしくないのである。

 ただ、国民的アイドルの「謎のお相手」に対する世間の注目度は高い。ネット上では毎度おなじみの「動き」がすでに起こっている。

「報道では『ミスコン女王』という点と、長身でスレンダーな女性であることは写真でわかりますからね。有名大学のミスキャンパスであれば人数も限られますし、特定はそれほど難しいものではないでしょう。当然派手で目立つ女子大生でしょうから大学界隈では有名なことが多いですし......すでに複数の名前が上がっていますよ。違う場合は本人はいい迷惑ですが」(記者)

 国民的人気アイドルとの交際......いいことばかりではないのかもしれない。

嵐櫻井翔「新恋人」すでに特定か......「ミスキャンパス」女王の時点で簡単に......のページです。GJは、エンタメ、新恋人櫻井翔の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!