NEW

「設定付きパチンコ」にも通ずる”究極の立ち回り術”!? 狙い目は「たった一つ」誰でもできる期待値”爆上げ”打法

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「設定付きパチンコ」にも通ずる究極の立ち回り術!? 狙い目は「たった一つ」誰でもできる期待値爆上げ打法の画像1

「高設定」「G数ゾーン」「天井」狙いなど、様々な「立ち回り」が存在するパチスロ。どれも勝つために必要な”攻略要素”であり、多くのユーザーに知られる戦術の一つだ。

 最近では、自身の目押し力で勝率を上げる「技術介入機」もトレンドの一つ。設定1でも出玉率「約103%」を誇る『ディスクアップ』や、アクロスの人気機種『バーサス』『HANABI』が大活躍中だ。台を確保し目押しさえできれば、勝率はぐーんと上がる。

パチンコにも同様の攻略要素がある!!

 その一方で、パチンコにも「歓喜の方程式」があることはご存知の通り。スタンダードなものでは、回転数を増やす打ち方で期待値をアップさせる「ボーダー狙い」。さらに、その期待値をアップさせる方法として無駄玉を減らす「止め打ち」、大当りの獲得出玉を増やす「捻り打ち」というのもある。パチンコファンならお馴染みの攻略法だが……。

 このような技術はある程度の「慣れ」と「経験」が必要だ。一朝一夕でできるものではない。

 しかし、明日から誰もが実践できる”攻略法”も存在している。それも今後リリースされるアノ「設定付きパチンコ」にも通用する方法だ。

 その「攻略機」といえば……アレだ!!

「設定付きパチンコ」にも通ずる”究極の立ち回り術”!? 狙い目は「たった一つ」誰でもできる期待値”爆上げ”打法のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!