NEW

パチスロ「本命6号機」に待望の続報!? 5号機「最後の王者」に飛び交う”爆裂スペック”のウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「本命6号機」に待望の続報!? 5号機「最後の王者」に飛び交う爆裂スペックのウワサの画像1

 大手パチンコメーカー・SANYOの看板コンテンツ『海物語』。そのパチスロ最新作が先日発表された。

 今回、満を持してタッグを組むのは人気萌えキャラクターで知られる「すーぱーそに子」。架空の歌手として音楽CDを販売、また漫画やゲーム・アニメなど、多方面で展開される人気萌えコンテンツの一つだ。

 気になるスペックはボーナス+RTタイプ。ボーナス合算確率は約1/121.1~約1/149.3、獲得枚数はビッグボーナスで250枚、レギュラーボーナスで約100枚とボーナスの連チャンを重視した設計となっている。

 ビッグボーナス後はRT「そに子TIME」に必ず突入。20Gスタートがデフォルトである本RTは「すーぱーそに子TIME」へと昇格する可能性もあり、その際はRT30Gが加算され波のあるゲーム性を実現している。演出発生で昇格もしくはボーナス当選のチャンスとなっており『海物語』でお馴染みの「魚群エフェクト」発生で大チャンスだ。

 また、通常時はパチンコですでに搭載されている「ラグーン」「アトランティス」「トレジャー」「クリスタル」の4つのモードから選択が可能。アニメファンのみならず、既存の『海物語』ファンにも配慮した仕上がりといえる。

 そんな『海物語』と『すーぱーそに子』という想定外のコラボに、リリース前から話題を独占中。「そに子と海がコラボとか意外すぎる」「これは打つしかない」とファンからの評価は高い。業界は違えど”大物同士”の夢のタッグにアツイ視線が注がれている状況だ。

 ただ、SANYOに関する注目情報はこれだけではない。すでに業界関係者の間で浮上する「本命6号機」に関する続報が話題だ。

パチスロ「本命6号機」に待望の続報!? 5号機「最後の王者」に飛び交う”爆裂スペック”のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!