NEW

新垣結衣、元ジャニーズ「わいせつ不祥事」の後始末!? 『逃げ恥』コンビ"再結成"で囁かれる「日テレの裏事情」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 さらにその「トドメ」と言われているのが、アイドルグループ元TOKIOの山口達也が起こした不祥事だ。

「山口が脱退する以前は高視聴率を連発していたTOKIOの人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』ですが......山口の不祥事以降、視聴率は10%台前半が続いているようです。事件によって"ファン離れ"が多少あったかもしれませんね。

現状『イッテQ』が好調とはいえ、日テレの二枚看板『鉄腕DASH』が急落している状況はよろしくないでしょう。それに加えて『PON』『得する人損する人』は終了が決定しましたし......。

そしてその『救世主』として登用されたのが新ドラマに携わる『新垣・野木ペア』と言われているんです。お化け視聴率を記録した『逃げ恥』のゴールデンコンビを起用することによって、低迷が続く視聴率の底上げを図っているなんて話もありますよ」(記者)

 どういう事情であれ『逃げ恥コンビ』が再結成する時点で注目度は高そうだが果たして......?

新垣結衣、元ジャニーズ「わいせつ不祥事」の後始末!? 『逃げ恥』コンビ"再結成"で囁かれる「日テレの裏事情」のページです。GJは、エンタメ、ジャニーズドラマ新垣結衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!