NEW

武豊ダイアナヘイロー夏の「短距離王」に出陣も「ケガ影響」は? ダイメイプリンセスに待ったをかける

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
武豊ダイアナヘイロー夏の「短距離王」に出陣も「ケガ影響」は? ダイメイプリンスに待ったをかけるの画像2

「秋以降に弾みをつけるためにもここで好走したいのは当然。ダイアナヘイローは上々の仕上がりのようですが、ただ問題なのは鞍上の武豊騎手ですね。

武豊騎手はシャーガーCに参戦し、3戦目には騎乗馬がレース中に心臓発作を起こしたため落馬して左手を打撲。落馬直後は、翌日開催のドーヴィル競馬場でもミネルヴ賞(G3)など3鞍に騎乗する意向を示していたものの、結局撤回しています。ケガが深刻だったのではなく、今週末の騎乗を考えた末に大事をとって決断だったのならばいいのですが……」(競馬誌ライター)

復活をかけて出走するレースを前にして、頼りになる相棒にアクシデントが発生してしまったダイアナヘイロー。苦難を乗り越えて、勝利を掴むことはできるのだろうか?

武豊ダイアナヘイロー夏の「短距離王」に出陣も「ケガ影響」は? ダイメイプリンセスに待ったをかけるのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!