NEW

新垣結衣「堅実ケチ生活」実態は「給料激安」説? 契約ゴタゴタ多い事務所に心配の声多数

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「堅実ケチ生活」実態は「給料激安」説? 契約ゴタゴタ多い事務所に心配の声多数の画像1

 先月30日、女優の新垣結衣が出演した『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)での「堅実ぶり」が、密かに話題になっている。

 同番組には『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の出演者が登場。「この中で一番ケチなのは誰?」という質問がなされると、山下智久、戸田恵梨香、比嘉愛未の3人が揃って新垣を指名。「物持ちがいい」「男性は全財産預けられる」と絶賛(?)した。

「AERAdot.」によれば「物持ちのいい芸能人」は非常に多く、松坂桃李や深田恭子、松山ケンイチなど人気俳優にも多くの「堅実派」が存在するという。

華やかな芸能界では意外な話だが、個人の価値観はそれぞれということだろうか。

 ただ、こうした新垣の「堅実」な一面に対し、一部では「心配」の声も相次いでいる。

「新垣さんの所属する事務所は、『給料激安』というウワサが出ている事務所。能年玲奈(現:のん)や清水富美加(現:千眼美子)との契約トラブルなども囁かれています。

新垣結衣「堅実ケチ生活」実態は「給料激安」説? 契約ゴタゴタ多い事務所に心配の声多数のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!