NEW

パチスロ6号機で「あの爆連マシン」登場? 衝撃を与えた「圧倒的連チャン」の復活は!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ6号機で「あの爆連マシン」登場? 衝撃を与えた「圧倒的連チャン」の復活は!?の画像1

 

 パチスロ新規則6号機のデビュー第1号は、大都技研が誇る人気作『押忍!番長』シリーズ。『Sアメリカン番長HEY!鏡』の導入を、待ちわびるファンが続出している。

 ホールを大いに盛り上げている京楽産業からも『Sパチスロゲッターロボ』が検定を通過。巨匠・永井豪氏の人気作品とのタイアップ機ということもあり、早くも話題だ。

 大手メーカーSANYOからは『Sパロットブルーハワイ』が検定を通過。かつて存在していた新たな回胴式遊技機「パロット」という仕様に着目する人間は多い。  

 他メーカーからも6号機に関し、適合の話が徐々に上がっている。そのような状況下、あのヒットメーカーに関する情報へ熱い視線が注がれているようだ。

「人気メーカー山佐さんの6号機に関する情報が目立つようになってきましたね。第1弾は、自社が誇る人気コンテンツである可能性が高いという話が上がっています。 『パルサー』シリーズを筆頭に『キン肉マン』や『モンキーターン』など名作が多いですからね。どれが採用されても大きな話題になると思いますよ。正式な発表が楽しみです」(パチスロライター)  

 1990年代に『ニューパルサー』や『ワイワイパルサー2』をリリースし、パチスロ界の最大手に君臨した山佐。  

 そんな業界を代表するヒットメーカーの、6号機「第1弾」は何のコンテンツが採用されるのだろうか。正式な発表が非常に楽しみではあるが......。  

 同社に関してさらなる"注目情報"が舞い込んできた。現代のパチスロシーンに「衝撃を与えた」と言っても大袈裟ではない"アノ名作"の登場を噂する関係者は多い。


パチスロ6号機で「あの爆連マシン」登場? 衝撃を与えた「圧倒的連チャン」の復活は!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、6号機パチスロパチンコの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!