NEW

ワンオクtakaの「仲間思い」アダ!? 井岡一翔が谷村奈南と「離婚危機」も遊びすぎで......

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワンオクtakaの「仲間思い」アダ!? 井岡一翔が谷村奈南と「離婚危機」も遊びすぎで......の画像1

 ボクシングの元3階級制覇王者、井岡一翔と歌手の谷村奈南が離婚危機にあると、一部スポーツ紙が報じている。

 報道によればすでに「別居」しているとのこと。わずか1年3カ月での離婚危機ということで、大きく報じられている。今年2月には大々的な結婚式も行い、関係は順調と思われていたのだが......。

 そもそも結婚前、井岡は父・一法会長と対立するゴタゴタがあったが、当時を支えたのが谷村だった。一方で結婚以降「練習ができていない」と夫婦生活優先だったという話も。仲良く今後も夫婦生活を続けると思われていたが、井岡の気持ちが「冷めてしまった」ということである。

「井岡選手は引退からの電撃復帰を宣言しており、9月には米国興行が控えている状況。そ」の準備や練習再開などで谷村さんに会う時間がなくなる中で、気持ちが冷めた、ということもあるでしょう。ただ、それにしても早すぎるといえばそうですね」(記者)

 報道によれば、井岡は妻との時間よりも「仲間との時間」を優先する傾向にもあるようだ。まだ29歳。外に出て遊びたい気持ちも強いのかもしれない。

ワンオクtakaの「仲間思い」アダ!? 井岡一翔が谷村奈南と「離婚危機」も遊びすぎで......のページです。GJは、スポーツ、taka井岡一翔谷村奈南離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!