NEW

三田友梨佳アナ告白「フジテレビセクハラ面接」がヤバすぎ……「腰、振りました」中身に非難殺到中

【この記事のキーワード】

, ,

三田友梨佳アナ告白「フジテレビセクハラ面接」がヤバすぎ......「腰、振りました」中身に非難殺到中の画像1

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが、14日『志村の夜』に出演し、「フジテレビの就職試験」の話をしたのだが、その内容が……。

 同番組は、同局の新人、井上清華アナと杉原千尋アナも出演。「新人研修」など入社したてならではの話をしていた。

 井上アナは試験で「カラオケの十八番を歌って」といわれたこと、杉原アナがスピードを要求される問題に困惑したことを告白。入社がゴールではないが、やはり超がつく人気職種だけに、相当に厳しい質問をされるようだ。

 そんな中、同調するように口を開いたのが三田アナである。

 三田アナは「私も当時、『ビヨンセのものまねをして』っていきなり言われて」就職試験時の「課題」を告白。その時点ですでに「?」だが、三田アナは結局「腰、振りました」としっかり行動に移したと語った。

 三田アナ自身はあっけらかんと語ってはいたのだが、ネット上ではこの内容に嫌悪感を示す意見が相次いでいる。

三田友梨佳アナ告白「フジテレビセクハラ面接」がヤバすぎ……「腰、振りました」中身に非難殺到中のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!