NEW

金足農業吉田輝星投手「異常な白い歯」高校野球で輝く......横浜大逆転撃破で「プロ注目」右腕に「ハンカチ」ばりのシンボル?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
金足農業吉田輝星投手「異常な白い歯」の秘密......横浜大逆転撃破で「プロ注目」右腕に熱視線の画像1

 熱戦続く夏の全国高校野球選手権大会。17日の第2試合・金足農業(秋田)対横浜(神奈川)は、最後の最後「大逆転劇」で金足農業が5-4で勝利、ベスト8に駒を進めた。

 今秋ドラフト1位候補の右腕・吉田輝星投手が3試合連続の2ケタ奪三振を奪う好投を見せると、横浜ペースで試合が進んだ8回、1死一、ニ塁の場面で6番・高橋がバックスクリーンへの3ランホームランを放ち一気に逆転。優勝候補を相手に一歩も引かない試合展開で勝利をモノにした。

 吉田投手が9回裏、161球目で投げた150キロには球場全体が震えた。プロ候補として新たなスター誕生を予感させる瞬間だったといえよう。下馬評は横浜有利だっただけに、この勝利に秋田朝日放送など地元企業もSNSなどでお祭り騒ぎ状態。このままフィーバーは続くかどうか。勢いは本物だ。

 そんな中、大きな注目を集める吉田投手の「容姿」にも注目が集まっている。

「爽やかなイケメンで長身ですし、すでにそのルックスも注目されていますが、特に注目を集めているのが『歯』です。毎度笑顔を見せるたびにのぞく歯が『白すぎ』『輝いてる』『驚きの白さ』と話題になっています。

金足農業吉田輝星投手「異常な白い歯」高校野球で輝く......横浜大逆転撃破で「プロ注目」右腕に「ハンカチ」ばりのシンボル?のページです。GJは、スポーツ、吉田輝星金足農業高校野球の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!