NEW

『北斗の拳』『ミリオンゴッド』の要素が搭載パチンコ!? 名作と"夢の合体?"新台が超話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『北斗の拳』『ミリオンゴッド』の要素が搭載パチンコ!? 名作と夢の合体?新台が超話題!!の画像1

 規制強化によって「ハイリスク・ハイリターン」から、マイルドなスペックが中心の時代へと変わってきたパチンコ

 そのような状況で、出玉規制を吹き飛ばす強烈な出玉性能がホールを大いに盛り上げた。『CR RAIZINMAN』(A-gon)や『ダイナマイトキングin沖縄』(Daiichi)といった爆裂マシンは、大きな注目を浴びた機種である。

「3段クルーンに連チャン性能を搭載した『CR RAIZINMAN』は、獲得出玉が『10万発』『20万発』という景気の良い情報が飛び交いました。まさにホールは"鉄火場"状態になりましたよね。

『ダイナマイトキングin沖縄』も負けてはいません。射幸性に特化したスペックは早い段階から話題になりました。他を圧倒する高射幸性マシンに、注文が殺到したと報じられましたよね。

気になるのはユーザーの反応ですが、パチンコ動画サイト『パチビー』が提供する『全国稼働ランキング』で、デビューからまずまずの順位を記録しています。一定の評価を得ているという印象ですね」(パチンコライター)

 好スタートを切っている『ダイナマイトキングin沖縄』。そんな爆裂機をリリースしたDaiichiから、今後も魅力的な機種が続々と登場しそうな気配だ。

 一発台タイプとして人気を博した『CR天下一閃』の新作や『極閃ぱちんこCRうしおととら』の甘デジスペックに関する情報へ着目するユーザーが続出。パチンコ分野を大いに盛り上げてくれそうだが......。

 さらなる"激アツ情報"も存在している。超人気コンテンツが、業界を代表する名作の"要素"満載と話題だ。

『北斗の拳』『ミリオンゴッド』の要素が搭載パチンコ!? 名作と"夢の合体?"新台が超話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコミリオンゴッド北斗の拳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!