NEW

パチスロ「ボロ儲け」攻略法が「画面チェック」で!? 勝利へ導く「最短打法」で期待値「◯000枚オーバー」の歓喜の方程式!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「ボロ儲け」攻略法が「画面チェック」で!? 勝利へ導く「最短打法」で期待値「◯000枚オーバー」の歓喜の方程式!! の画像1

 当初は不穏な空気が流れていたパチスロ5.5号機。しかし、日を追うごとにじわじわと稼働を伸ばしていき、成功を収めた機種が存在している。

高い水準で稼働し続ける新基準機

 その代表と呼べるのは間違いなく『聖闘士星矢 海皇覚醒』(SANYO)だろう。出玉スピードは遅いながらも、ART「聖闘士RUSH」の平均獲得枚数は1000枚を超える爆裂スペック。万枚をも可能にした出玉性能が高い支持を得ている。

 次点では人気アニメとタイアップした『ギルティクラウン』ではないか。導入台数は決して多くないが、中古価格は現在150万円を突破するなど、パチンコ店からの需要は非常に高い。またプレイヤーからの支持率も高く、複数のRTを活用した秀逸なゲーム性、自力要素を強めたART性能がホールをアツくしているのだ。

その2機種に割り込む意外な”成功者”

 ただ、このようなユーザー・ホールの双方から支持される機種は他にも存在している。台数・中古価格ともに上記2機種には及ばないが……。

 多くのファンを虜にした萌えキャラクター、新基準機としては難しいとされていた「複雑なゲーム性」で人気を勝ち取り、現在も高い稼働を維持しているのだ。

 さらに、その成功者には「歓喜の方程式」もあるというおまけ付き。特定の条件を狙うことさえできれば、パチスロでも「栄冠」を掴むことが可能なのである。

 その人気「萌えスロ」といえば……アレしかないだろう。

パチスロ「ボロ儲け」攻略法が「画面チェック」で!? 勝利へ導く「最短打法」で期待値「◯000枚オーバー」の歓喜の方程式!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!