NEW

TOKIO松岡昌宏のキャスティングに不満多数!? 戸田恵梨香主演「アルツハイマー」作品に「何番煎じだ」の声も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIO松岡昌宏のキャスティングに不満多数!? 戸田恵梨香主演「アルツハイマー」作品に「何番煎じだ」の声もの画像1

 TOKIOの松岡昌宏が、10月スタートのドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)に精神科医役で出演することがわかった。

 同ドラマは若年性アルツハイマーを患った主人公(戸田恵梨香)とその夫(ムロツヨシ)の愛の軌跡を描いた作品で、松岡は主人公の元婚約者という設定だ。

 このキャスティングに対し「戸田恵梨香の相手役ではないのね」「松岡さん出るなら見る」「楽しみ」と好意的な声は多い印象だ。ただ、その「設定」には違和感の声も......。

「松岡さんを振ってムロさんに......というのに疑問を持つ声があるみたいですね。あまり現実味がないのでは、という意見は出ています。

ムロさんには気の毒ですが、相手が天下の松岡さんですからね、分が悪いのはある程度仕方ないかも......」(記者)

 今や映像作品に引っ張りだこのムロツヨシだが、イケメン勝負では松岡に軍配があがるようだ。さすがにジャニーズタレントは相手が悪いか。

 キャスティングにややツッコミが入る同ドラマ。ただ、もっとも多くの指摘はそれ以上にドラマの中身である。

TOKIO松岡昌宏のキャスティングに不満多数!? 戸田恵梨香主演「アルツハイマー」作品に「何番煎じだ」の声ものページです。GJは、エンタメ、TOKIO戸田恵梨香松岡昌宏の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!