NEW

JRA活躍M.デムーロ騎手でも「知名度歴然」......イニエスタ選手との「ツーショット」も当然ながら差が......「騎手と説明」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JRA活躍M.デムーロ騎手でも「知名度歴然」......イニエスタ選手との「ツーショット」も当然ながら差が......「騎手と説明」の画像1

 JRAのM.デムーロ騎手もさすがに霞んでしまった......。

 現在全国リーディング2位の103勝、重賞では無類の強さを誇るデムーロ騎手。19日の札幌記念でも上位人気濃厚のモズカッチャンに騎乗予定と、オーナーサイドや陣営の信頼は絶大なものがある。

 JRA騎手として4年目、メディア出演も多く競馬ファン以外にも知名度が上がってきたデムーロ騎手だが、さすがに今回は"相手"が悪かったか......。

 15日、デムーロ騎手の姿は「サッカースタジアム」にあった。場所はノエビアスタジアム神戸。そう、ヴィッセル神戸対サンフレッチェ広島戦を観戦していたのだ。

 神戸といえば、先日移籍し2試合連続ゴールも決めたA.イニエスタ選手にこれ以上ない熱視線が注がれている。スペイン代表として南アフリカW杯優勝、今年まで所属していたFCバルセロナでは中心人物としてメッシ選手らと「史上最強の黄金時代」を築いた世界的大スターである。そんな選手が日本移籍となれば、それは大騒ぎに決まっている。

 そんなイニエスタ選手と会うことを、サッカー好きのデムーロ騎手が熱望し、なんと実現。「netkeiba.com」の記事にはツーショット写真も掲載されている。日本で活躍するイタリア人騎手と、世界的サッカー選手、なかなか豪華な構図ではある。

JRA活躍M.デムーロ騎手でも「知名度歴然」......イニエスタ選手との「ツーショット」も当然ながら差が......「騎手と説明」のページです。GJは、競馬、JRAイニエスタデムーロの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!