NEW

嵐櫻井翔「小川アナと交際継続」か......目撃談と「子供っぽい人物像」状況証拠も......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐櫻井翔「小川アナと交際継続」か......目撃談と「子供っぽい人物像」状況証拠も......の画像1

 先日、女子大生とのデートが報じられた嵐の櫻井翔。これまでテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと「結婚間近」とも報じられていたのだが......。

 第一報を報じた「週刊文春」(文藝春秋)によれば、すでに2人は「破局」しているとのことだった。小川アナはこの報道直後に『報道ステーション』からAbemaTVの報道に移籍が決まった。

 これに関しても「櫻井絡みでは」とウワサされたが、実際のところは同番組MC富川悠太アナウンサーとの関係が、政治思想などの違いからギクシャクしていたという話が出ており、櫻井とは関係がないということとなっている。

 一方で、一部ニュースサイトでは「先月目黒で2人がデートしているところを目撃した」と報じるところもある。確かに双方の両家の交流もあったという話も出てきており、「結婚は既定路線」と見る向きも強かった。それだけに、今回の女子大生との密会が「櫻井の単なる浮気では」という意見があるのも事実だ。

「櫻井さんが女子大生とよく合コンしている、という情報はずいぶん前からマスコミでは知られた話ですからね。今回の報道を『遊び』だと見る意見が出るのも自然なことではないでしょうか。

嵐櫻井翔「小川アナと交際継続」か......目撃談と「子供っぽい人物像」状況証拠も......のページです。GJは、エンタメ、小川彩佳文春櫻井翔の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!