NEW

嵐・櫻井翔「小川アナ破局理由」が胡散臭い?「東京五輪目指し集中」→「女子大生にデレデレおじさん」の落差

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐・櫻井翔「小川アナ破局理由」が胡散臭い?「東京五輪目指し集中」→「女子大生のデレデレおじさん」の落差の画像1

 先日、櫻井翔の「女子大生密会」が報じられたが、それまで交際していた小川彩佳アナウンサーとの詳しい「破局内容」に関し、21日発売の「女性自身」(光文社)が詳報している。

 同誌によれば、櫻井と小川アナの破局は櫻井の「仕事優先」や嵐メンバーの「結婚ラッシュ可能性」などがあるとして、小川アナの実父にまで直撃をした濃い内容となっている。是非誌面をご確認いただきたいが……。

 ジャニーズキャスターとしてのポジションを有している櫻井。もともと報道番組制作に際しての意識も非常に高いようで、最大目標は「東京五輪」と以前からいわれていた。目標を達成するため、結婚をすぐにはできないというのが理由のようである。「仕事命」という感じではもっともな理由ではあるが……。

「誌面では小川アナの年齢なども考慮し、待たせるのは悪いから破局した、ともありますが、その直後に女子大生とデート報道ですからね、結局は『結婚だのなんだの状況的に面倒がない女性がいいのでは』という印象も受けてしまいますね。

『週刊文春』(文藝春秋)では飲食店で彼女に向かって『俺くそ甘えん坊』と発言したりサクラップを披露したりと、30代オジサンとしていささか幼稚な雰囲気も……。『自身』では美談ぽく書かれていますが、少々疑問も残りますね」(記者)

 破局理由はしっかりとしたものだが、あくまでもその後の言動からは少々疑問符がついてしまう櫻井。

 今後「新恋人?」との関係はどうなるのか……全く別の女性も浮上しそうな雰囲気である。

嵐・櫻井翔「小川アナ破局理由」が胡散臭い?「東京五輪目指し集中」→「女子大生にデレデレおじさん」の落差のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!