NEW

綾瀬はるか『義母と娘のブルース』高視聴率も「佐藤健の身長」が気になる? 「ブーツでも背丈一緒」説が......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
綾瀬はるか『義母と娘のブルース』高視聴率も「佐藤健の身長」が気になる? 「ブーツでも背丈一緒」説が......の画像1

 女優の綾瀬はるか主演『義母と娘のブルース』(TBS系)の7話視聴率が15.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で過去最高を記録。「ぎぼむす」の勢いは留まることを知らない。

 さすがは「視聴率女王」というべきだろうか、今回も綾瀬の「ヒキ」は健在。そもそも4コママンガ原作なのだが、それをしっかり連続ドラマに昇華させ「感動」「面白い」の声が殺到している状況だ。

「竹野内豊さんが亡くなってしまい新章に入っていますが、今度は佐藤健さんが全面に出てしっかりバトンを渡したのも大きいですね。『竹野内豊ロスはあるけど、佐藤健もいい』『演技うまいね』など佐藤さんもかなり好評の様子です。

強力なキャストに支えられて、綾瀬さんも『鉄仮面女性』を好演。これは今後も数字は上昇しそうです」(記者)

【続きはエンタMEGAで】

綾瀬はるか『義母と娘のブルース』高視聴率も「佐藤健の身長」が気になる? 「ブーツでも背丈一緒」説が......のページです。GJは、エンタメ、佐藤健綾瀬はるか義母と娘のブルースの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!