NEW

新垣結衣「星野源と結婚報道」出そう!? 『獣になれない私たち』タイミング良すぎと「離婚したて」松田龍平の存在にもファン不安?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「星野源と結婚報道」出そう!? 『獣になれない私たち』タイミング良すぎと「離婚したて」松田龍平の存在にもファン不安?の画像1

 現在は綾瀬はるか主演『義母と娘のブルース』(TBS系)が大ヒット中だが、一昨年同時間帯で世間を席巻したのが、新垣結衣主演『逃げるは恥だが役に立つ』(同)である。

 新垣は同ドラマのヒットにより、ただでさえあった人気がさらに爆発。今や国民的女優としての地位にすら上り詰めた感があるが......。

 そんな新垣の新主演ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)が10月からスタート。『逃げ恥』と同じく野木亜紀子氏が脚本を担当するとあって、大きな期待と注目を集めている。

 ただ一方、この作品の「共演者」や「タイミング」に、ファンの多くは不安を抱えているようで......。

「今回のドラマの共演者は、W主演の松田龍平さん。松田さんといえば、最近モデルの太田莉菜さんと離婚したばかり。

 久々共演の新垣さんと『恋に落ちたりしないよね』と不安を抱えているファンはいるようですよ。以前映画共演した際にはウワサも流れていましたし......。

新垣結衣「星野源と結婚報道」出そう!? 『獣になれない私たち』タイミング良すぎと「離婚したて」松田龍平の存在にもファン不安?のページです。GJは、エンタメ、新垣結衣星野源松田龍平獣になれない私たちの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!