NEW

キンプリ高橋海人と熱愛「大和田南那ジャニーズ人脈」がやばい……永瀬廉との関係、深夜デートスキャンダル

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ高橋海人と熱愛「大和田南那ジャニーズ人脈」がやばい......永瀬廉との関係、深夜デートスキャンダルの画像1

 ジャニーズ新星「King & Prince」(以下キンプリ)の高橋海人と、元AKB48大和田南那の「通い熱愛」を「文春オンライン」(文藝春秋)が報じ、大きな話題になっている。

 4年ぶりの新グループとして大きな注目を集め、デビューシングル「シンデレラガール」が発売初週57万枚を記録しすでに大人気のキンプリだが、それだけにメンバー初スキャンダルの衝撃も小さくはない。

 高橋はグループ最年少の19歳、大和田も18歳。まだ10代のカップルである。大和田のマンションの合鍵を高橋が持っているなど、その関係はかなり親密な様子。詳細はぜひ本誌をご覧頂きたいが……。

 大和田は最近、インスタグラムでよく「黄色」い花の絵文字や写真を使う機会が多くなっていた。別になんてこと無い話のように思えるが、実は高橋のイメージカラーは「黄色」。

 この時点で交際を「匂わせていた」のではないか、という意見も出ている。ジャニーズファン、特にいま売出し中のメンバーのファンからは厳しい視線が注がれているというわけだ。

キンプリ高橋海人と熱愛「大和田南那ジャニーズ人脈」がやばい……永瀬廉との関係、深夜デートスキャンダルのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!