NEW

山本"KID"徳郁「がん告白」でタトゥー論争ネットで加熱? りゅうちぇる反発の余波も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山本KID徳郁「がん告白」でタトゥー論争ネットで加熱? りゅうちぇる反発の余波もの画像1

 格闘家の山本"KID"徳郁が26日、自身のインスタグラムで「がんの治療中」であることを明かした。

 山本は「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」と告白。突然の報告に、世間からは驚きの声が殺到している状況だ。

 以前から山本が「病気なのでは」という憶測はネット上で散見されていた。メディア出演した際の「激ヤセ」が指摘されることも多々あり、今回の報告にも「やはり病気だったのか」という声が多い。

 そして「なんとか元気になってほしい」「病気に打ち勝ってほしい」「また戦う姿を見たい」など、応援のコメントもまた殺到している。回復を心から祈るばかりだ。

 また、今回の山本の報告により、最近巷を騒がせていた「あの話題」が再燃している状況だ。

「タトゥーの是非ですね。山本さんは体中にタトゥーを施していることは広く認識されていますが、今回の報告に『タトゥーで検査に支障出ないのか』などと心配する声もあります。タトゥーが入っていてもMRI検査を『条件付き』で受けられるなど、一概に検査に支障をきたすともいえないようですが......。また、タトゥーを入れる際の針の『使い回し』による感染リスクなどは、以前からよく語られているところです。

山本"KID"徳郁「がん告白」でタトゥー論争ネットで加熱? りゅうちぇる反発の余波ものページです。GJは、スポーツ、がんタトゥー山本"KID"徳郁の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!