NEW

新垣結衣の彼氏発覚? 小栗旬が不倫? 芸能リポーターが追う「激ヤバ情報」に熱視線

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣の彼氏発覚? 小栗旬が不倫? 芸能リポーターが追う「激ヤバ情報」に熱視線の画像1

 26日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、芸能リポーターや記者の「結婚、熱愛、不倫」に関する最新情報が公開された。

 番組では「大物ベテラン俳優と女優Sの離婚危機」「モデルYの人気俳優夫に不倫疑惑」「超人気清純派女優Aに初ロマンス」と3つのスクープネタが披露された。どれも現在裏取りの最中といった様子である。

「大物ベテラン俳優と女優Sの離婚危機」に関しては、以前から囁かれている市村正親と篠原涼子夫妻の離婚危機だろう。篠原の夜遊びが収まらず市村が愛想を尽かした、という話はよく囁かれていた。この件に関してはさほど驚きはないかもしれない。

 2つ目の「モデルYの人気俳優夫に不倫疑惑」だが、多くが予想するのはモデル・山田優の夫である小栗旬だ。

【続きはエンタMEGAで】

新垣結衣の彼氏発覚? 小栗旬が不倫? 芸能リポーターが追う「激ヤバ情報」に熱視線のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!